

さーすたん
私はこどものときの話なんですが、
疲れたときに必ず蕁麻疹が出ました!
でもほっとけば治ってましたよ(..)
同じかわからないですけど、
子育てでお疲れだと思うので
少し落ち着いてきたら
出なくなるんじゃないかなぁ?
と私は思います!
出なくなればいいですね!

yurina♡
わたしも産後から蕁麻疹(꒪д꒪)
身体中膨隆疹でぼっこぼこで、
顔もニキビだらけ…
8ヶ月になった頃から、やっと良くなりました…(꒪д꒪)
生理が2回程きちんと周期で来てから治ってきた気がします⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ホルモンバランスが整ってくると治ると思いますよ〜╭( ・ㅂ・)

mama
私は妊娠中も蕁麻疹…産後も蕁麻疹でした。
本当に本当にお辛いですよね。
いつまで続くのかわからないですし終わりが見えないって今は思うと思います。
私も蕁麻疹だったのでよくわかります。
どれだけ蕁麻疹で泣いてきたか…
妊娠中は薬も飲めなかったので体中が傷だらけでした。
でも大丈夫ですよ!
妊娠中はずっと蕁麻疹…産後はスグなおりそして産後2ヶ月から蕁麻疹また復活しました。
ザイザルと言う薬を飲んでました。
完母でしたが飲んでましたよ。そして母乳もあげてましたが今のところ問題ありません。
薬も自分で勝手にですが調節してました。
本来はダメでしょうが…
薬の回数を減らしていったり我慢したりを繰り返してました。
1回目の生理の時に一瞬治りまた疲れが出た時には蕁麻疹が少し出てきましたがでる範囲や大きさが少しずつ小さくなっていきました。
2回目の生理の時もそんなかんじです。
今は薬1ヶ月半飲んでませんが蕁麻疹は出てないです!
そして蕁麻疹が出た時は薬も飲みましたが保冷剤をタオルでくるんでかゆい所に当ててみるといいと思います。
本当に本当にお辛いと思いますが終わりはやってきます!
大丈夫です!
今まで頑張ってきましたね。
ホルモンバランスが整うまであと少しです!
コメント