※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

皆さんの 今の旦那さんと結婚してよかったなってエピソードきいてほっこ…

皆さんの 今の旦那さんと結婚して
よかったなってエピソードきいて
ほっこりしたいです🥰

私は 始めて子供を抱っこしたときに
号泣しながら喜んでくれたこと

昨日も朝早くから仕事で5時間しか
睡眠時間ない中
2回子供が泣いちゃって起こしたときも
嫌な顔せんと抱っこしてくれてあやしてくれて
起こしてごめんね💦って言うと
俺らの子供なんやけん当たり前って
今朝仕事行く前も
大変なのに何もしてあげれんでごめんよ
外で頑張って働いてくるし
家と子供のこともできる限りするけん
一緒に頑張ろって言うてくれたことです🥰

この人の子供が産めて幸せやなって
思いました🥰

コメント

ゆんゆん

めちゃくちゃ素敵な旦那さんですね😍
うちも似てますが、子供が産まれた時に泣いてる我が子を見ながらニコッと笑って泣いてる姿を見た時❤️
私が作った料理を子供達と取り合いしながら美味しい😋って食べてくれてる時❤️
記念日にはちょっとした花束とケーキを欠かさず買ってきて感謝の気持ちや思いを伝えてくれる時❤️
ですかね❣️❣️

はじめてのママリ🔰

素敵ですね🥰

全然違う視点で申し訳ないのですが(笑)
この間テレビでクリスマスソングのランキングしてて、backnumberのクリスマスソング入ってそうだなぁと思って見てました。するとbacknumberのボーカルの人が写ったのであ!入ってた!と思ったらよく見たらB’zの稲葉さんでいつかのメリークリスマスでした。隣にいた旦那が私と全く同じ反応してて、全く同じこと考えてました(笑)こういう事がよくあるので、いつもビビります(笑)

kaaa

結婚してからも
付き合った記念日
結婚記念日
いい夫婦の日に
仕事を早めに切り上げて
自分のお小遣いでケーキを
買ってきてくれます🌼

週末は早く起きて
家事をやってくれたり
ご飯を作ってくれたりします!

毎日いつも家事と育児がんばってくれてありがとうって
仕事で疲れてかえってきてるはずなのに言ってくれるところも嬉しいです💓

deleted user

素敵な旦那さんですね☺️

妊娠してから手抜き夜ご飯ばっかりになったり夜ご飯作れない時も何ひとつ文句言わないで私の体調や育児疲れを気遣ってくれたり、妊娠中不安で泣いてた時も落ち着くまで抱きしめてくれたり、私の事も子供の事も愛してくれてる所です☺️
今まで付き合った人達とは比べものにならないぐらい素敵な人と結婚できて幸せだなぁって思います*°♡

あいす🍦

こう言う皆さんのほっこりエピソード大好きです!!
私は気持ちをわかってくれたり、価値観が同じところですかね☺️
私はいっぱいいっぱいになると1人になりたいタイプなんですが、そういう時何も言ってないのに気づいてくれて、うまく子供を連れ出して外で遊んでくれたりドライブ行ってくれるのがありがたいです😢なんか申し訳なくなってみんなが出ていくと泣いちゃうんですけどね😅

deleted user

素敵過ぎる旦那さんですね〜💗💗

私は、悪阻が酷くて10分15分の短時間すら起きてられず家事が全くできなかった時に仕事から帰って文句も言わず家事をやってくれて。ごめんねと謝った時も「妊娠さんなんだから仕方でしょ」と。くうさんの旦那さんのように優しい言葉をたくさんかけてくれるタイプではないけど、妊娠中の辛さを理解してくれたり多忙な仕事の中でも家庭を大事にしてくれて、何より私を常に大事にしてくれるのでこの人と結婚してよかったなぁとよく思います😌
そして我ながらよく捕まえたな!と。笑

ハッピーターン

素敵な旦那さんですね❣️

うちも長男の時から夜中子供が泣くと、抱っこしてくれたりして、朝になって私が寝れなかったよね。。ごめんね🙇‍♀️と言うと、なんで謝るの??
だーれも悪くないし、2人の子でしょ😄
俺は仕事で日中は育児になーんにも関わってなくて任せっきりだから、家にいる時は2人の子だし、平等にやるべきだし、なんなら俺の方が多くやるべきだと思ってると言われた時は涙が出そうでした😄

つい最近も私が疲れ切ってたら、今日は息子達を連れて夕飯くらいまで遊び行ってきてもいいかな??
その間、ゆっくりしてて!
それと、夕飯は何か美味しいもの買ってくるから、今日は家事育児禁止ね👍
その時は神様に見えました🤣

ゆぁ

素敵な旦那さんですね✨

うちの夫はあまり普段から感情をおもてにださないタイプなのですが、ニュースを見ていてふとしたときに、『もし、私と子供がある時突然殺されたらどうする?』と聞いたら、迷わず『え、犯人捜しだして自分の手で必ず殺す(あたりまえやん的な感じで)だって、(妻と子供がいなくなったら俺は)もう生きてる意味ないし』と、秒で返ってきて、ビックリしました😂‼️そして、なぜだかそこで愛されているんだと実感してしまいました🤣