※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

義理母や義理実家と仲良かったけど、だんだん嫌になってきた方いますか?…

こんにちは。

義理母や義理実家と仲良かったけど、だんだん嫌になってきた方いますか?😅
私は結婚10年目、昨年までは、義理母とも、よく電話したり、たまにはランチしたり、仲良しでした。結婚した時は実母と同じように大切にしたいと思ってましたが、そう甘くないですね。

昨年、夫の転勤で、義理実家と同じ市内に引越してきたのを機に、会う頻度が増えて、だんだん嫌になってきました😅
嫌なところが見えだしたのです( ̄▽ ̄;)

早くまた転勤になり、離れたい😅

正月もあまり行きたくないです( ̄▽ ̄;)

ちなみに旦那兄も苦手です😅

仲良いまんまだとよかったんですが、1度嫌なとこが見えると、なんか難しいですね。逆に私の嫌なとこもあるだろうし。

理想は、私も旦那もお互いの両親も自分の両親も大切にしていきたいだったけど、本当に難しい。

やっぱり距離がほしい。

仲良くしていたからこそ、嫌になってきたんだろうなみたいなやつを悟られるのも、なんかいやです😅めんどくさい😅

コメント

あや

私は結婚9年目で家も近所です。
義母はずっと仲良し!と思っているみたいですが、私は距離とってます笑
近過ぎると嫌な面ばかり気になってしまいますよねー。前は週2くらい会ってましたが最近は2週間に1回とかになりました。

• 林檎

林檎

そうなんですよね。離れて暮らしていた方がバランスいいですね!
    うちも去年は、週2で会ってましたが、もう大型連休だけでいいやって気分です😅

• 12月16日