※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

子どものおやつ、大皿派か小皿派かどうか気になる。みんなはどうしてる?

子どものお友達が家に遊びに来るとき。
お菓子は大皿に盛って好きなのを取って食べてね〜ですか?🤨
それとも小皿で最初からそれぞれに取り分けて出しますかー?
うちはいつも子どもたちのおやつは小皿派で、今度お友達が来るときもそうしようと思ってたのですが、そのお友達のおうちに遊びに行ったときに大皿だったんですよね🤨
だから、ちょっと迷ってしまって😂
こんなくだらないことで申し訳ないのですが、参考までに、皆さんのおうちではどうしてるか聞かせてください🥺✨

コメント

momo

コロナもあるから小皿でよくないですか!笑
それか全て個包装のものとか!😌

エイヤ

うちも個別派です😂
際限なく食べちゃう子もでちゃうと良くないな〜と。。
おやつはこれだけね、って私もしたいので!

おまめ

大皿に個包装の物を盛り付けて好きなの食べてね〜🌟
で、余ったら持って帰り〜♪
って渡してます😃

シナモン

お返事遅くなりました💦
皆さんコメントありがとうございました!
結局風邪で延期になったのですが、個別にしようかなと思いました😊✨