※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マンション駐車場でドアパンチやキーホルダーなどの傷をつけられた方い…

マンション駐車場でドアパンチやキーホルダーなどの傷をつけられた方いてますか?泣き寝入りですか?
マンション駐車場なので隣は誰かわかります。
相手もわかってるはずなのに何も言ってきません。
挨拶もしないような人です。
昨日もちょうど同じタイミングで帰ってきたのに明らか車から降りず、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わーそのお相手普通じゃないですね、、
直接関わるのはやめたほうがよさそう。管理会社に再度連絡するのがいいかもです。お願いするっていうより対応してくれと強く伝えるといいですよ!怒っているんだ、と分かってもらい管理会社に仲介してもらうのが安全ですしね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

管理会社はあいだに入らないみたいなんです。
    管理会社もいい加減で後で折り返しますって言って放置されてます。このやりとりで3回ぐらいしてこっちがずっと連絡して一方通行な感じで、、、他空いてる区画がなくて、、、

• 12月16日
あづ

管理会社に何度でも連絡するのがいいと思います。
電話などでこちらが怒っていることを強く伝えた方がいいです!

監視カメラなどないなら、警察は難しいと思います…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

管理会社は間に入ってくれないみたいです。何度も何度も伝えたのですが全く管理会社から連絡がこず、、、

監視カメラないですね💦
    ドラレコつけてないです。
    ボディの傷は映らないけど
    ドアパンチなら感度高ければ写ったかもですが、
    付けてないので、、、😭
    もう管理会社もクソだし本当疲れます( ; ; )

• 12月16日
わたし

防犯カメラはありますか?
もしあるなら管理会社に再度少し怒りながら連絡して対応してくれないなら警察に対応してもらいます!って私なら言いますね😡‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう管理会社がクソすぎてあてにならないです。本当に。。。何度こちらが連絡したか、、、折り返す言うてしないし、、、一回目の時に被害内容話したのに、、、

• 12月16日