※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊活

高温期10日目でフライングして検査したが、陰性。排卵日がD9かD10で、生理予定は今週末。来なかったら再検査しよう。可能性はあるでしょうか?

おそらく高温期10日目だと思うのですが
昨日ソワソワしすぎてフライングしたら見事真っ白でした🤣
排卵日がD9かD10で合っていれば今週末に生理が来ると思うので、もし来なかったらまた検査しようと思っていますが可能性はないですかね…?🥺

コメント

いりたけ🍄

可能性は全然あると思います🙆
インプランテーションディップにも見えなくもないですしね👍

• ぴくみん

ぴくみん

希望持てるお言葉ありがとうございます🥺
    最近インプランテーションディップという言葉を知ったのですが、それが起ると何日後くらいに陽性反応が出るものなのでしょうか?

• 12月16日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私はインプランテーションディップが高温期7日目にあって、9日目にやったらめーっちゃうっすーい線が出ました!

• 12月16日
  • ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます!
    やっぱり1日後だと早いですよね🤣

• 12月16日
みりこ

この時期一番そわそわしちゃいますよね💦私も5日、6日辺りが排卵日なのでそわそわ中です😅
まだ高温期10日目頃だと着床終わった頃かもしれませんし、お互い今期授かって良い年越し迎えられると良いですね✨☺️

• ぴくみん

ぴくみん

お互いソワソワですね🥺
    みりこさんにも素敵なプレゼントが届きますように…!

• 12月16日