※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
家族・旦那

こっちは2歳相手に毎日イライラしんどいのに、仕事早く終わるから、か…

こっちは2歳相手に毎日イライラしんどいのに、仕事早く終わるから、からだなまってるからと勝手にジム見学して運動した格好で帰ってきました。
これから通うのかもしれません。
早く終わるからって帰って遊んでやれよ!と思うのは心が狭いですか?
私なんて自分の時間ないしスーパー、公園しか行ってないから悔しくて

コメント

ママリ

私の旦那も仕事終わって走り行ったりゴルフ行ったり…このご時世に外とはいえゴルフかよ。と思ったり仕事終わって帰ってくる時間てこっちはご飯作って風呂入れてご飯食べさせたりめちゃくちゃ忙しいのに…それなら誰よりも朝早く起きて朝走り行けよ。と思います😭😭😭
手伝う気ゼロだなといつも心で思ってます💢
ジムはコロナ怖いですよねぇ。。

• クリーム

クリーム

走りに行け!同感です!
    コロナコロナって言われてるのに全く💢

• 12月19日
yuzu

心狭いと思いませんよ!
もふたんさんにも時間を作ってくれているのならいいのですが、そうではなくて旦那さんばかり自分の時間を作っているのはなって思いますし、このご時世、ジムなんてコロナ怖くて行ってほしくないなって思っちゃいます。
うちの旦那も趣味のスポーツ観戦に行きたいからと言って、平日の仕事終わりに普通に行って、遅く帰ってきますよ。普段は、帰りが遅いのですが、自分が遊びに行く為なら仕事も早く終わらせて帰るのかと呆れています😩
土日のどちらかも毎週必ず自分の予定入れてるし、旦那ばかり自分の好きなことしてる感じです💧
旦那さんばかり自由に好き勝手してたら、少しは育児やれよって思いますよね😤

• クリーム

クリーム

土日必ず一緒です!自分優先だから💢

• 12月19日
おばちゃんママ

子供の相手して身体鍛えてくれって上手くのせて伝えるのはどうでしょう(^^)

かっこいいお父さんの姿も見せてあげれるし、身体も鍛えられるし!
うちの主人はそれでのせて家で鍛えてますw

お腹にのせて腹筋とか
肩車してスクワットとか
背中にのせて背筋とか
抱っこしてウォーキングとかw
子供も見てもらえて一石二鳥です(^^)

で、帰ってきて私が子供をお風呂に入れながら話しを聞いてお風呂上がりにこんな風に話してたよ!!
やっぱりお父さんの姿見せると良いね〜ってさらにのせてwww

今は小学生になって主人と一緒に鍛えてますよ!

• クリーム

クリーム

羨ましいーー
    うちはダメなんです😭子供煩わしがって自分優先なんで💢

• 12月19日