※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

うんちの画像載せますいいねだけでも構いませんので、みなさんならどう…

うんちの画像載せます
いいねだけでも構いませんので、みなさんならどうするかお聞きしたいです
明日の保育園行かせようか迷っています

うちの下の子なのですが、今日はうんちが緩めで、日中は5回出ていて、保育園で明日はお休みして欲しいと言われました
下痢の状態なら仕方ないのですが、ただ緩いだけなんです

そして生まれてから1年、ずっとそういう感じで、私も旦那もいつも回数多いね〜と話しているんです
でもうちの夫も本当に回数が多く、何か食べるとすぐに出ます
たぶん1日に5回以上はしてます
だからそういう体質なんだと思います

娘の話に戻りますが、土日はめちゃくちゃ出ますし回数も多いです
そして平日の夜でも多い時は4回とか出る時も普通にあります
保育園で普段あまり出ないのは、おんぶや抱っこを頻繁にしているからかのかなと思っています
土日もお出かけした時はタイミングを逃しあまりしない傾向にあります
抱っこ紐ではうんち出来ないらしく、絶対しないです

コロナで敏感なのはわかりますが、前にも何度も同じことがあり、その度にお休みやら早退をしてきました
その度に病院に行って診てもらってますが、それは下痢じゃないですよ。下痢なら1日に軽く10回は出るし、明らかに様子が違うし、うんちの状態を直接診てもらいましたが、それは普通だと言われてきました
それよりも、いつもこの大きな人参が残っているのが気になる
保育園で食べたものなのですが、食べられないのにこの大きさにするのが謎、逆に消化不良を起こしているとまで言われました

今日も病院に行きましたが、もう先生もまた?と笑ってました
そして明日は普通に登園しても大丈夫だと言ってました
家に帰ってきてからは一回だけうんちしており、その状態は写真の感じです
ご飯よりミルク派で、緩いのは仕方ないです

今月は他の病気で休みまくっていて、職場ではとても気まずい状態です

みなさんなら明日どうしますか??

コメント

じゅんぴ

明日はお休みさせる!!!!

じゅんぴ

気にせず連れて行って預けられないのかもう一度相談してみる