※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

4時から5分間隔で腰痛とお腹の痛みがあり、病院で診察したらまだ早い段階でした。痛みが強くて眠れない状況で、本陣痛に進展する可能性もあると言われています。検診まで我慢するか迷っています。

4時から5分間隔の痛みがきて(腰痛、お腹)それで7時病院へ行ってモニターしたら3~4分間隔では、来てるけど弱いのとまだ指1本、子宮口1センチと言われて帰ってきたんですが、病院から帰ってからの方が今もベットに横なってるのに腰激痛とお腹が病院行く前より痛すぎて寝れません😭
夜中にかけて本陣痛に繋がる可能性もあると言われたんですが、また病院行って全然開いてなかっても嫌だし、でも明らかに痛すぎます😭
指入れられたのが原因ですかね?
一応11時に今日検診なので我慢し手検診まで待とうかなとも😭

コメント

なーちゃん

一度病院に電話してみていいと思いますよ!

  • 🧸

    🧸

    1センチから結構開くこともありますか?💦
    分かりました🙇‍♀️

    • 12月16日
なみ

我慢できるならいいですが、我慢出来なければすぐに病院へ行きましょう!

  • 🧸

    🧸

    1センチからこの時間で結構開いてくることもあるんですかね?😢

    • 12月16日
  • なみ

    なみ

    遅くなりましたが出産がんばってください‼️
    応援してます‼️

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

あまりにも痛みが強いならみなさん言われたとおり連絡して聞いてみてもいいかもです!
私は子宮口が2センチからなぜか一気に10分そこらで9㌢まで開いたことがあるから油断は禁物かなと😂💦
ちなみに初産の時でした😂

  • 🧸

    🧸

    え!そんなことやっぱりあるんですね😱
    油断は、ダメですね😣

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もぅ病院とかですか?😱
    ホントびっくりでした😂
    陣痛きついですよね💦

    • 12月16日
  • 🧸

    🧸

    今血がでました💦
    おしるしかなと。
    これから病院へ行きます!
    おしるし出たらどのくらいで産まれますかね?(笑)

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっ!
    おしるしでましたか!
    私はおしるしからは12時間後でした(笑)
    ただ、二人目、3人目の時はまったくでなかったんですよね🤔
    長男は破水からだったのもあるからかなとも思います🤣
    次はもう入院して分娩まで待機かもですね♥️
    安産祈願しときます✨

    • 12月16日
  • 🧸

    🧸

    まだ1センチのまんまでした😭
    まだですねって言われました💦
    指を入れられて、そのあと出血しちゃいました💦
    早く出てきて欲しいです😭
    腰痛とお腹の痛みは、あるんですけどね😭

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産ですか?😀
    初産だとなかなか最初は開きづらいですもんね😭
    私も破水から30時間で長男は産みましたが1センチは24時間はつづきました🤣
    我慢できる痛みだったんで大丈夫でしたが😂
    陣痛の波がきたとき、あぐらで座ると子宮口開きやすいとアドバイスもらって次男の時してたら陣痛ピークからは2時間もかかりませんでした😀
    試して見る価値はあるかも?🙄✨

    • 12月16日
  • 🧸

    🧸

    初産です😅
    結構かかるもんなんですね😭
    スクワットも頑張ってみます!
    あぐらで座ってみます🙆‍♀️
    色々試してみます☺️

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかる人はかかります😂
    10分おきが開始になった時間から産まれるまでの時間が大体分娩時間と言われるみたいなんで🤢
    でも休める時はしっかり寝てくださいね🤩
    寝ないと体力持たないです😱
    私は長男の時24時間以上寝てなかったので陣痛の合間に寝てました(笑)

    • 12月16日