※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

40代の男性に入浴剤のプレゼントってありでしょうか?😂担当さんと設計士…

40代の男性に入浴剤のプレゼントってありでしょうか?😂

お世話になったハウスメーカーの工務の方です。

担当さんと設計士さんは女性の方なのでそれにしようと思うのですが、男性の工務の方には違うものにするべきなのかで迷っています。

クリスマスが近い日に渡す事になるので、これはどうかな?と考えています。

男性には変でしょうか😂💦

コメント

Himetan❤️

男性だとそういったタイプは使わないと思います。
入浴剤自体使わない人も多いかと😅
予算としてはどのくらいなのかわかりませんが、プチブランド系の靴下とかハンカチはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😂💦
    揃えたほうがいいかなとも思いましたが、工務の方にはハンカチにしようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 12月16日
りん

ご家族がいれば使うかもしれませんが1人暮らしだと入浴剤使わないかもですね♨️でも、自分で買わないから貰うと使うかも??☺️
お酒飲むかたなら缶ビールとかどうですか?🍺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりなかなか使わないですよね😂💦
    お酒は飲むか聞いた事がないので、無難なハンカチにしようと思います!

• 12月16日
レゴシ

男性だとあんまり使わないかもですね😅 普段使えるハンカチとかあとはちょっとしたお菓子なんかの方がいいかとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😂💭
    揃えたほうがいいかなとも思いましたが、工務の方にはハンカチにしようと思います!

• 12月16日