※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

女の子はパパに、男の子はママに懐くというのは本当でしょうか?義母に女の子はパパに、男の子はママに懐くと言われ、女の子がパパにしか行かなくなることに困っています。

女の子をおもちの方に質問です!
よく女の子はパパや男の人に懐き、男の子はママに懐くといいますが、みなさんどうですか??

義母に男の子の方がいっぱい寄ってきてくれて可愛いのにと言われます💦
女の子は寄ってこなくなる、パパのとこにしか行かなくなると、、

コメント

わんわん

1人目が女の子で2歳ですがそんな事ないです!
うちの子はしっかり遊んでくれる人や相手してくれる人への執着半端ないです😂
その時の気分だったり、自分から近づきたい派です💦声が大きい人や怒鳴ってる人や初対面でガツガツ来る人には近寄ろうとしないです(笑)
なので一時期おばさん苦手でした(笑)

fuyu

うちの娘も上の方と一緒で遊んでくれたり可愛がってくれる人に懐きます!

基本ママにベッタリだし、実家に行ってもじーじよりばーばやわたしの弟の方が遊んでくれたり相手してくれるので懐いてます☺️

あまり男女関係ないような気がします😂