※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なぜ不倫してると知ってて離婚しない人がいるのでしょうか?🤔冷め切った…

なぜ不倫してると知ってて
離婚しない人がいるのでしょうか?🤔
冷め切った関係とわかってるのに
なぜしないのかメリットあるんですか?🤔

コメント

みみちゃん

見栄やお金の為じゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足読んでください🙇‍♀️

• 12月15日
ママリ

別れたら向こうの思い通りとか、
ATMとして一生働いてもらうっていうのは聞いた事ありますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですね完全に🤣笑

• 12月15日
ザト

めんどくさいんじゃないですかね💦
結婚も手続きが面倒でしたし、離婚も子どもがいれば手続きが増えるので面倒というのがあるのかな、と思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔

• 12月15日
ありさ

子供のためとかお金のためとか、あとは離婚したらそれで終わりですが離婚しないで一生自分の罪を償わせる?飼い殺し的な感じ?とかですかねー😅
それぞれの家庭でいろいろ考えはあるんでしょうねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですね🤔

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

手続きが面倒とか、子供のためを思って…とか理由は家庭によって様々だと思いますが、不倫しても冷めきってるとは言い切れないんじゃないでしょうか?😊
私の友人は不倫されてもorしても離婚してない家庭しかないです!

本気の不倫なら冷めきってるかもしれないですが、友人家庭のパターンはどれも遊びだったので、結局奥さんや旦那さんへの愛情が残っていたので別れなかったようです✨
不倫の状況や相手にもよるでしょうが、私もたぶん別れないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でももちろん関係修復が出来そうな場合に限ると思いますけど💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に修復は無しだと思います🤔補足読んでみて意見もらえたら嬉しいです🥺

• 12月15日
ママリ

うちの親ですが、子供のためにしないと決めてました💦
子供が社会人になったら...子供が結婚したら...とか言いながらどんどん先延ばしになってて、もうただ単に面倒くさいだけだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃめんどくさいだけなんですかね🤣笑

• 12月15日
みるきー

自分の幸せを捨ててでも相手の自由を奪って不幸にさせたいとか😂
あと愛人が妻になれないように自分が妻の座についたまま苦しめるとか!おそろしい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全それですね。。笑

• 12月15日

私は逆にその環境に耐えれないです😂
お金も大事ですけどメンタルがもたないです😢

💘

認知した子とクソ女と家族ごっこされるのが癪なんじゃないですか?😊

はじめてのママリ

お金、地位、コネ、資産など利用価値があるから離婚してない家庭は見かけますね🤔
いわば良いように使ってるだけですね、不倫を黙認したり、過去に許したりしてる分奥さんからATM扱いされようが邪険にされようが文句言わない旦那さんが多いので、、。
それくらい強い奥さんとお金持ちの旦那さんでしたら、認知した子がいるなら遺産関係でそっちに相続が行かないように一筆書かせてると思います😂