※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
妊活

排卵日検査薬で薄い陽性が出た場合、妊娠可能性は低いですか?妊娠していたら陽性の線は濃くなりますか?

排卵日検査薬で妊娠検査したことのある方いらっしゃいますか?今日はじめて知って、正しい使い方ではないようですが、気になって気になって…😢手元に排卵日検査薬があるのでやってみたんですが薄い陽性しかでませんでした😭これは、妊娠の可能性は低いということでしょうか?

もし妊娠していたとしたら必ず陽性の線が濃くなりますか?

コメント

りんごママ

排卵検査薬では陽性のライン出なかったですが
妊娠検査薬では陽性のライン出ました💡

メーカーによってのところも有るとは思いますが…

• みー🔰

みー🔰

お返事ありがとうございます🙇排卵日検査薬でラインでなくても妊娠検査薬でラインでたんですね!

どちらのメーカーでしたか?

私が使用したのはドゥーテストでした😣

• 12月15日
  • りんごママ

りんごママ

排卵検査薬はドクターズチョイスと言う海外のやつです。

• 12月15日
ママリ

私の場合、妊娠検査薬で陽性が出てから実験的にあまった排卵検査薬を試した事があります💦
結果、終了線より濃い陽性が出ました。
そのあまった排卵検査薬を友達にあげましたが、友達はちょうど生理予定前日だったので試してみたら濃い陽性が出ました。でも当日普通に生理がきましたので、やっぱり排卵検査薬じゃハッキリした事は分からないんだな..と思いました😅

• みー🔰

みー🔰

お返事ありがとうございます🙇濃い陽性が出たんですね!どこのメーカーの物でしょうか?
    でも濃い陽性が出たのに生理がくることもあるんですね。調べたら濃い陽性がでたら妊娠していると載ってたので、違う場合色々もあるんですね。勉強になりました。ちゃんと妊娠検査薬でやったほうが確実ですかね…😓

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

海外のwoundfoです☺️安くてたっぷり入ってるので、湯水のように使ってました😂
    私は妊娠がわかった上でやったから、やっぱ濃い陽性なんだー!と思いましたが、友達の報告を聞いたらエッ!となりました💦
    化学流産の場合、ホルモンが常に出ちゃう人の場合、等いろいろあるので一概に濃い陽性が妊娠とは言えないみたいですね💦
    ちなみに海外の妊娠検査薬はちょっとポンコツなので、日本製がいいと思います😂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

2人目の時、海外の排卵検査薬でフライングしてました!!
排卵後7日目は陰性で10日目が陽性、11日目が強陽性だったのでママリで質問したら「妊娠してる可能性ありますね」とコメントいただいたので妊娠検査薬をしたら見事陽性でした😊

ままり

ドゥーテストの排卵検査薬でフライングしてました。
生理前にフライングしたところ陽性が出たので、ドゥーテストの妊娠検査薬もやったところ陽性が出ました。
私の場合はどちらも陽性反応出てました。