※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベネトン
子育て・グッズ

バスチェアーを買おうと思っています。男の子向けのおもちゃ付きがいいか悩んでいます。使い心地やおすすめ商品を教えてください。

バスチェアーを買おうと思っているのですがいろいろメーカーがあってなかなか決まらないです(T . T)
男の子なのでおもちゃがついている感じのがいいか悩みます。
使ってみて良かった物、イマイチだった物経験あれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

mihiro

アップリカのバスチェア使ってました。
私も買う時、友人など色々聞いてみたのですが、やっぱりシンプルなのがいいみたいです。
玩具がついてるのは、ただただ掃除が大変だそうですよ。お風呂で使うので、湯垢やカビがついたりします。

私はアップリカのシンプルなものにして、使い勝手も良かったです。
参考になれば♡

ベネトン

mihiroさんコメントありがとうございます!アンパンマンのおもちゃがついている物いいなぁと思ってたので、とても参考になりました!確かに掃除大変そうですね!!
私もシンプルな物を買いたいと思います!m(_ _)m