※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

スタジオキャラットの料金について質問です。スタジオアリスとの比較で、8ページ15カットは必要か迷っています。753の撮影も考えているが、枚数や特典について悩んでいます。

スタジオキャラットでの料金について質問です。

下の画像にある8ページ15カットとは15枚写真を撮れるってことですよね?8ページ、15枚も写真にするんですか??

まだまだ先の七五三なんですが、スタジオアリスとスタジオキャラットと迷ってます。

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮った時は、アルバム付きで4枚写真を選べますって言われてその他特典もありました。
1歳バースデーも2枚写真を購入しただけです。

8ページもいらないし、2枚ぐらいでいいな〜って思ってるのですが…よくわかりません(><)

コメント

関西のみゆママ

8ページのなかに14や20カットの写真が入っていると言う意味です

• 関西のみゆママ

関西のみゆママ

8ページのなかに14カット、12ページのなかに20カット入っていると言う意味です♪間違えてごめんなさい

• 8月2日
  • こあら

こあら

キャラットで撮られた事ありますか??8ページは絶対なんですか??

アリスの七五三コースには、四切り写真5枚選べますと書いてあるので5枚なんだなぁって分かるんですが…
    14カットって14枚も写真を購入するってことでしょうか?よくわかりません(><)

• 8月2日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

これは14枚購入って訳ではなく、ミニアルバムがついていてそれが14枚撮った写真が使える定額のプランという意味です

ですが、そのアルバムに使用した写真はデータとしても付くので、その点はアリスより良いかもですね。アリスはデータ物凄く高いか、一年待つかなので

• 8月3日
  • こあら

こあら

そうなんですね。ありがとうございます(><)

• 8月3日