※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
雑談・つぶやき

なんで男っていつも仕事終わって帰ってきたらYouTube準備してトイレ直行…

なんで男っていつも
仕事終わって帰ってきたら
YouTube準備して
トイレ直行でうんこなの…

くさっ。

コメント

♡りんごちゃん♡

うちもです(`_´)
でもこの前、トイレにスマホ落として叫んでました。
ざまーみろです( ̄▽ ̄)笑

  • y.

    y.


    やりましたね!!♡♡笑

    旦那が出た後のトイレ、
    汗くさいし入れないですよねwwwww
    換気扇ぶんまわしますwwwww

    • 8月2日
ゆん

うちの旦那の事かと思いました。笑
うちは臭いにプラスでヒドい時はこびりついてます((((;゚Д゚)))))))

しかも凄く出たい!わけじゃないから無駄に長いし。

  • y.

    y.


    ちょwwwww
    こびりついてるとか爆笑ですwwwww

    • 8月2日
ニャンたち

あぁわかる。
帰ってきて「ちょっとうんこ」って言ってケータイもってトイレです...
デリカシーなさげ...

  • ニャンたち

    ニャンたち

    あ!ついでにトイレに付いたまんま、臭いもそのままにする神経信じらんない‼

    • 8月2日
  • y.

    y.


    ちょっとうんことか聞いてないですよね(笑)

    とりあえず消臭スプレーだけはして欲しいですよねwwwww

    • 8月2日
もぐ

全く同じですヽ(;▽;)ノ

うちの旦那に至っては
身長が高いので長時間便座に座っていると足が痺れるらしく
終わったあとはパンツ履かずにフルちんで床を這ってます←

気持ち悪いし汚いし最悪です(´×ω×`)

  • y.

    y.


    すみません、、フルチンとか爆笑ですwww
    這ってますってチカラ尽きてますね。爆笑

    • 8月2日
  • もぐ

    もぐ


    いえ笑ってください!
    バカにしてやってください!←

    痺れて動けないみたいで
    足ツンツンするとヴぁぁぁ!!!って言ってます 笑
    まあ邪魔なんで容赦なく蹴りますけどね❤

    • 8月2日