コメント
♡りんごちゃん♡
うちもです(`_´)
でもこの前、トイレにスマホ落として叫んでました。
ざまーみろです( ̄▽ ̄)笑
ゆん
うちの旦那の事かと思いました。笑
うちは臭いにプラスでヒドい時はこびりついてます((((;゚Д゚)))))))
しかも凄く出たい!わけじゃないから無駄に長いし。
-
y.
ちょwwwww
こびりついてるとか爆笑ですwwwww- 8月2日
ニャンたち
あぁわかる。
帰ってきて「ちょっとうんこ」って言ってケータイもってトイレです...
デリカシーなさげ...
-
ニャンたち
あ!ついでにトイレに付いたまんま、臭いもそのままにする神経信じらんない‼
- 8月2日
-
y.
ちょっとうんことか聞いてないですよね(笑)
とりあえず消臭スプレーだけはして欲しいですよねwwwww- 8月2日
もぐ
全く同じですヽ(;▽;)ノ
うちの旦那に至っては
身長が高いので長時間便座に座っていると足が痺れるらしく
終わったあとはパンツ履かずにフルちんで床を這ってます←
気持ち悪いし汚いし最悪です(´×ω×`)
-
y.
すみません、、フルチンとか爆笑ですwww
這ってますってチカラ尽きてますね。爆笑- 8月2日
-
もぐ
いえ笑ってください!
バカにしてやってください!←
痺れて動けないみたいで
足ツンツンするとヴぁぁぁ!!!って言ってます 笑
まあ邪魔なんで容赦なく蹴りますけどね❤- 8月2日
y.
やりましたね!!♡♡笑
旦那が出た後のトイレ、
汗くさいし入れないですよねwwwww
換気扇ぶんまわしますwwwww