※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
サプリ・健康

ここ1週間くらいで熱が36.8℃〜38℃をいったりきたり、咳、頭痛、鼻水、寒…

ここ1週間くらいで熱が36.8℃〜38℃
をいったりきたり、
咳、頭痛、鼻水、寒気、
妊娠と重なった、ただの風邪ならいいんですが、コロナ怪しいですよね。。ちなみに咳と鼻水は1ヶ月くらい前に保育園で息子がもらってきたんですが、私と旦那にも移り家族みんな咳してます😭💦

こんな感じでpcr検査陰性の人とかいるんでしょうか😅

明日病院行ってきてすぐpcr検査出来るんでしょうか💦

体験談あれば教えて下さい😭

コメント

我が家は数回検査してますがどれも陰性でした!(笑)
検査は病院によるかなと💭
うちは子供のかかりつけが厳しいので、付き添いの人がそんな感じでも子供が即検査になります。(小児科なので大人は依頼出来ないとのことで)
最近も風邪症状あり、初めて小児科もある内科を母子で受診しましたが…
そこは夏にコロナが出たそうで検査に積極的、頼めばすぐ検査してもらえるそうです。

• mm

mm

助かる体験談ありがとうございます!☺️
    数回は凄いですね!
    行く所が積極的にpcr検査してる所ならいいんですがちょっと不安です💦
    ちなみに検査の費用はおいくらくらいでしたか??

そして今熱計ったら38.9℃ありました😅
    インフルの可能性もある?!
    妊婦なんでそれはそれで不味いですよね。もう色々不安になってきました😭😭

• 12月15日

退会ユーザー

ちなみに四人家族で夫は無症状だったり咳がちょっと出てる程度だったり、あとの3人は症状様々です!
    夫の会社もそんなに受けてるのかってなんか疑われてるみたいです😅
    また検査になると嫌だけど、した方がいいのか悩みます😭
    自費でできるとも聞きますしとりあえず頼んでみてはどうですか?
    うちは勧められての検査なので無料で受けてます!
    ただレントゲン受けたりで私は初診料(市民病院)とレントゲン代がかかったかなと💭(子供は医療費無料な地域)

高いですね😭
    インフルも怖いですよね💦
    我が家は今回は酷い咳と微熱です(笑)
    あと私は謎の発疹と頭痛もあったり…(笑)
    微熱は春からちょくちょく出てますし(数日続きます😩)、なんか訳分からんです(笑)
    それに私アレルギーと副鼻腔炎と自律神経と肌弱いとか色々あるし、見分けつきません😂😂
    不安ですよね、ただの風邪だといいんですけどね😭💦

• 12月15日
  • mm

mm

症状は結構出てるのに陰性凄いですね!😂

肌弱いのとアレルギー系は私も一緒です!そうなってくると本当に風邪とコロナの違いわかりづらいですよね😭
    無料で受けれる地域なんですね!
    うちもそうだといいんですが😅💦参考にします!

沢山の情報をありがとうございます😊

• 12月15日

退会ユーザー

原因不明だったり何これって時期はありましたが🤣

大変ですよね〜😭
    全て自粛してると外出なんて全く出来ないし、でもこれで陽性出たら本気でヤバいです😰
    勧められたら無料だった気がして調べたのですが、画像載せておきます!

いえいえ✨
    お互い早く良くなりますように🥺🙏✨

• 12月15日
  • mm

mm

原因不明はそれはそれでどうしたらいいか困りますよね😭
    本当に陽性でたら会社から何て言われるか不安すぎます。。😅💦

わぁ!画像までわざわざ助かります!!😂
    医師に進められる様に頑張ります!!🤣💦

遅い時間までお付き合いありがとうございました!☺️

• 12月15日

退会ユーザー

そうなんですよね、ただ医師も「最近同じ症状が多いけど原因不明…」とかなり困られてました🥺💦
    ですよね、周りの目が怖いです💦

いえいえ🎶
    まあお願いしても中には無料で受けさせてくれる先生もきっといるはずです🤣✨

こちらこそで〜す☺️🎶

• 12月15日