※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

18歳の男性従業員が挨拶なしで給料を受け取り、態度が悪い。問題行動が続き、他の従業員とも喧嘩に。周囲の対応に不満を感じている女性の相談。

暇な方聞いてください!愚痴です🤣

私は実家の会社の事務をしてます。今日給料日で従業員の中で手渡しの人が何人かいます。そのうちの一人18歳の男の子です。叔母の知り合いの子供でうちに入ってきて1年半。 事務所に入る時は全く挨拶もしません、今日は片耳AirPodsつけてきて舐めてませんか?(笑)

しかも印紙代を1年分まとめて徴収するからお釣りがないようにと事前に言ってたにも関わらずないですの一言。しかも笑いながら。 私が今渡した給料から出せないの?というと、じゃあ5000円からなら、、、と偉そうに😂😂

うちに入ってきてから問題ばかり起こし本当に迷惑かけられましたが私が決めれることじゃないので我慢してます。

原付の免許も剥奪され、←自己責任、暴走など

毎日現場が同じの人に送り迎えしてもらってます。

甘やかす側が悪いのですが叔母は呆れてほったらかし、叔父はあてになりません。

母も事務してますがこれって今時ですか?普通ですかね?爆笑

私めっちゃ舐められてるようでイライラです。

他の従業員にも迷惑をかけ怒らせ何人とも喧嘩になってきました。 18歳って分からないものなんですかね?(笑)

コメント

ミク

舐めてますね💧

ほったらかしにしないでーーーって感じですよね💧

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!

イラつきますよね😂 お金ないくせに見栄張って偽物のブランド品揃えてチャラチャラしてるようなやつです🤣🤣

• 12月16日

あれま〜🤷‍♀️口悪いですが、世の中なめくさったクソガキですね。笑
でも私もそんなんでした😑ヤンチャでヘラヘラしててまさにそんな感じ。。人の苦労も有難みも全く分からなくて色んな人に申し訳ない態度とってたなぁって今は思いますが、私はめちゃくちゃ根性叩き直されたからで、そのまま放置されてたらと思うと恐怖ですね。。笑

現場行ってる人で一人ぐらいドぎつい性格の人いないんですか?🤔

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!

かなり色んな人から言われてるんですけどバカ?過ぎて??懲りないんでしょうか、それとも理解できないのか分かりませんが傍からみたら本当笑えてくるクソガキです🤣

彼女とのお揃いの指輪を薬指につけてるくらいですからこいつ世間知らずだなと思います爆笑

• 12月16日