※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの独り言おっぱい以外の育児ほとんどしてくれるし、深夜もぐずった…

ただの独り言
おっぱい以外の育児ほとんどしてくれるし、深夜もぐずったら起きてくれる旦那だからかなり楽な方のはずなのにキツい😭
ぶっちゃけると家事(主に洗い物)もうちょっとして欲しいけど、アトピーで手かなり荒れててみてるだけでも痛がゆそうで可哀想だからそこは我慢してやる.......
昨晩2時間おきに起こされる新生児みたいな暮らし久々にしたからマジでしんどかった。。。起きたら旦那に顔浮腫んでる言われてしまった〜〜〜😭旦那も起きてクッションの準備とか👶の授乳に向けて抱っことかやってくれてるから旦那もきついはず😭
夜間もワンオペの人とか考えられない。。。すごすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!笑
うちはアトピーで荒れたりはないので料理以外の家事はしてくれますし
完ミだったのでミルクもでした。(育児も帰宅して全部してくれて夜間対応してくれてた)

なので夜遅くまで帰宅しないとか、早く帰宅してるのに使い物にならないとか無理すぎます…
そんなのケツ叩いてでも教えこみます(笑)

でもアトピーは辛そうですね(汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピーなし旦那様羨ましいです。
    家事ミルク対応子供の世話までやっていらっしゃるので、いい旦那様ですね☺️って言ってもらえるし旦那様も家事育児に偉いねー!て周りに言ってもらってると思うんですが、それでも物足りなさありません…?(うちがそうですw)
    要求しすぎなのはわかるけど全部やって欲しい!!!←

ほんとアトピーは辛そうです😭
    息子もアトピーぽそうな症状が所々出てるのでかわいそうです😢

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

褒められるのは納得いかないです(笑)
    やって当たり前だろ!!と思うので(笑)(もちろん本人に感謝は伝えてます)
    でも料理以外は全部やってくれるし、帰宅してからは離乳食、お風呂、寝かしつけなど全てやってくれて丸投げなので
    特に不服ないです_( _´ω`)_
    料理して日中の育児だけしてればいいので…(笑)

痒いし、乾燥する時期だから尚更ですね(あせ

• 12月16日
あさひなぷ

めっちゃわかりますー😭
うちも授乳以外の育児すべてと、家事もほぼすべてしてくれてて、夜中も毎回一緒に起きてくれてーってかなり恵まれた環境のはずやのに、それでも日々疲れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間全部起きは強いですね!
    うちは覚醒確率3/4ぐらいで、たまに気づかず寝てます笑
    最近ほんと疲れます…やっぱ日中いないだけでしんどいものがありそうです😭

• 12月16日