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♥バタコ♥
産婦人科・小児科

みなさん小児科を選ぶときどんなことで選びましたか?やっぱり口コミです…

みなさん小児科を選ぶときどんなことで
選びましたか?
やっぱり口コミですか?今じゃ直接電話しなくてもネットで診察や予防接種も予約とれますよね(๑´・_・`๑)
愚痴になってしまいますが…愚痴らせてください。すいません。
先日のことです。予防接種の予約日を間違えてしまい、わたしがしっかりしてないから悪いんですが…電話をして謝り再度予約を取り直そうとお願いをしたのですが混み合ってるからほかの病院で受けてくださいと言われ…悪いのはわたしなのですが予約をいれてもらえなく、もし子供の調子が悪くて打てないときもほかを探して予防接種を受けないといけないの?かと、疑問と少し不満がありました。
今日のことです。ほかの小児科に予防接種の予約で行ったのですが先生がとても優しくいい方だったのですが、受付の方が…(>_<)初めてだったので病院のシステムを理解しておらず教えてくれるのかとおもいきやもうわかってるでしょ的な態度言い方をされて…おまけに新人さんに教えながら仕事をしていてイライラしてたんでしょうか…新人さんにもキツイいい方で教えていて、しかもほかにもお子さん達がいて聞こえてるんじゃないかと…なんだか気分が落ち込みました。自分も最初は教えてもらう立場からだよね?わからないことばっかだったんじゃないの?自分ができるからってそんな態度ないでしょ!と言いたい気持ちになった。
わたしも流せばいいものを自分に余裕がないからか目についてしまいました…
愚痴を失礼しました。

コメント

しまらー

小児科で受付で働いてた者です(^^)
私が働いてた職場にもろそんな感じに先輩がいました😵
その方宛にクレームの電話を受けたこともあります笑
謝りを入れているにそれは酷いですね😵
病院によって予防接種のワクチンの在庫の関係で急な追加は無理な場合もありますが、小児科なのに少し不親切に感じますね😔⚡️

私は気になったら口コミをネットで検索しますが基本家の近さで小児科を選んじゃいます😂

  • ♥バタコ♥

    ♥バタコ♥

    コメントありがとうございます♡返信遅くなりすいません。
    年齢も若く、自分より若い子に教えるのにそんな教え方して大人気ないですよね。
    クレームいれた場合注意はされるんでしょうか?
    そうですよね!在庫もあるかなって思いつつ、予約して用意してあったのなら予約いれさせてくれてもいいのに…ておもうとこもありました!
    わたしも口コミ、近さで小児科選びました(•ө•)

    • 8月3日
  • しまらー

    しまらー

    私こそお返事おそくてすいません😱
    クレームの電話ではその人の名前を言われなかったので全体注意というような形になりました!
    全然彼女には響いてなかったです😵
    クレームを入れるなら主任さんとかにかわってその方のお名前を伝えることをオススメします👍

    • 8月3日
  • ♥バタコ♥

    ♥バタコ♥

    返信遅くなりすいません。
    ご意見ありがとうございます☆
    確か名札がなかったような…
    しかも服装がポロシャツにパンツスタイルで受付ってゆう格好もしてないんですよー!!

    • 8月6日

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