※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸mama
ココロ・悩み

2歳の息子が下痢気味のうんちで、トイトレを考えています。病院に行きたいがコロナで不安。同じ経験の方がいたら教えて欲しいです。


2歳の息子なんですか生まれてこのかた
毎日下痢のような軟便のようなうんちです。

お腹も痛がらずいつも「んーーーー」ときばって
うんちもしてるので、やわらかうんちの体質?と思って
いたんですがトイトレを考えると、この下痢気味のうんちは
どうなんだろう…と思い🥵🥵

病院に相談に行きたいのですがコロナで受診も怖いので
同じような方がいたら教えて欲しいです。

常に下痢っぽいうんちの子っているんでしょうか😢?

コメント

ママリ

ただ柔らかめならいいけど、下痢っぽいなら消化不良起こしてる可能性もあるので受診すべき年齢かな?と思います。

どうしてもなら、一回粉のビオフェルミン飲ませてみるとかどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

生まれてから毎日下痢だと心配ですね😢定期健診で相談はされましたか?
一度保健センターか、クリニックに電話でもいいので、相談されてもいいと思います^_^