※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社でプライベートなことを聞いてくる女性がいます。どう接すれば良いでしょうか。

会社に何でもかんでも聞きたがる女性がいます。
子供のことや、旦那のこと、仕事内容などなど…
聞いてどうする?
というようなことをとにかく聞いてきます。
そして、おそらく会社の誰かに言っているのでしょう。

正直プライベートな事なので、あけすけに言いたくありません。

このような人とどう接するのが1番良いのでしょうか。
特別仲も良くなく、悪くなっても、周りにチクリちくり言われる程度だとは思います。

コメント

deleted user

その女性とは仕事中、かなりかかわるかんじですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    部署が別なので、業務上の関わりはあまりありません。休憩の食堂やトイレ、掃除、電話の取り継ぎの時くらいです。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

正直に「私、あんまりプライベートなこと人に話したくないタイプなんだよね、ごめんね😅」で良いと思いますよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめから、そのように返すべきでした。。最近、つくづく思います。

    • 12月15日