※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
家族・旦那

旦那とライン中会話の中での私のお腹痛くて寝てる(排卵痛)発言はシカト…

旦那とライン中
会話の中での私のお腹痛くて寝てる(排卵痛)発言はシカト
他のには返事してくる
ムカついて再度子宮痛いと言ったら
既読スルー

先日9度越えの熱だして寝込んでた(日中は子供いるので通常運転)時も結局一度も大丈夫?とか言わなかった
熱何度?だけ
子どもの面倒はみるけど私の食事は用意してくれない
自分は一人でカップラーメンやカレー、作り置きハンバーグを食べて、私は自分でおじやをつくる

あーむかつく🤷‍♀️
わかってはいたけど男ってまじ気がきかない
自分熱だして五日間個室こもってた時こっちは家事育児看病全部やってんのに、育児と洗い物だけして満足気
しかもその間私の誕生日あってお寿司食べようって言ってたのに
治ってからも埋め合わせしようともせず

声を大にして言いたい
独身の方、優しい人と結婚するのが1番
みなさんそう思いませんか??

すいませんほとんど愚痴でした🙇‍♀️

コメント

ママリ

わかります!!!

こっちが弱ってるときくらい優しくしてくれよ…と思い、我が家も先日喧嘩になりました笑
いざというとき、ほんと役立たずな旦那です。

弱ってる人に優しくするって人として当たり前な気がしますよねー
それが妻なら尚更な気がして悲しかったです🤣

ただただ優しい人と結婚してたら毎日穏やかな気持ちで過ごせるのかなぁ

• ゆづき

ゆづき

共感ありがとうございます✨
    そもそも人の言うことを聞かない、俺の言うことが絶対タイプなので何言ってもキレるだけなので文句も言いわなくなりました🤦‍♀️甘えたいとかかまってほしいとかそーゆーの求めてるなら他あたってと言われたことあります。むかつく!🤬
    痛いってゆってんだから何か一言ないのかよって1人イライラしてます。

優しい人を選べなかった人生最大の失敗だと思ってます
    穏やかに過ごしたいですよね🥺
    息子は人を思いやれる子に育てたいです!

• 12月16日