※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
ココロ・悩み

金曜日にほろよい1缶飲んだ後、翌日から気持ち悪さと口内炎の症状が続き、生理予定日も近いが不正出血だけで生理らしい症状はない。赤ちゃんかストレスか悩んでいる。

二日酔いが3日、4日と続いたことのある方いますか?
金曜日の夜にほろよいを1缶飲んだだけなのですが
そこからなのかわかりませんが
次の日の夕方あたりから気持ち悪さが止まりません。
次の日の朝とかは普通でした。
なんなんでしょう…💦
それと同時に舌に口内炎みたいなものができて
痛いなと思っていたら
昨日あたりに見たら切れて血が出ていました。
舌の平というか上です。
嗚咽も止まらなくて生理は3日が予定日だったのですが
元々不順なのでその通りに来ることはありません。
生理前にこの気持ち悪い感じがあったことは
何回かあったのでまた生理前のかな?と思ってるんですが
不正出血のような血が少し出ただけで
生理らしきものは来ません。
赤ちゃんかな👶?とも期待しますが
いつも期待してできてないので
またストレスや何かかなと思っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの可能性あるなら検査薬してみては👶❓
ほろよいのせいでは無いと思いますよー😊

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    元々不妊でしかも先月は旦那と1回しかしておらずで確率も低いのですが
    検査してみようと思います😭✨

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目なかなかだったのに、2人目は1回で出来たので可能性無くは無いです😆

    • 12月15日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうなんですね😳!
    産後中々そう言う気持ちになれなくて
    2人目欲しい!と言う気持ちはあるけど
    でもしたくない😭っていう感じでなんとか月1程度で頑張ってたので
    できてたら嬉しいです😭💭

    • 12月16日