※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理前なのもあると思うんですが,何に対してもイライラして、娘にも当…

生理前なのもあると思うんですが,何に対してもイライラして、娘にも当たってしまいます
今も昼寝から目覚めてしまった娘に対し『寝なさい』ってめっちゃ怖いトーンで話したり、家族3人でいてもやる気も起きず,ため息ばっかついてる気がします

何かいい対策ありますか?
もう育児から解放されたいです
親は遠方で頼れず,ファミサポは1歳から使えます
市販の安定剤とか飲んだ方が良いんでしょうか

コメント

ママ

生理前や生理中のイライラ、生理痛が酷いのでピル飲んでます💦
だいぶ軽減されますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルって飲んだ事がないのですが、体調不良になったりしないんでしょうか?
    産婦人科で自費になりますか?

    • 12月15日