※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

制服(よくあるベストにスカート、ザ!事務!みたいな)のある会社で、マタ…

制服(よくあるベストにスカート、ザ!事務!みたいな)のある会社で、マタニティ用の制服がない方。
何週頃からマタニティウェアはきましたか?

ひとりめのときは、おなかが出るのが遅く、8ヶ月頃だったかな?と思うんですが、昔のことで覚えておらず…💦

まだ余裕あるといえばある(スカートのチャックを下ろしつつ着用)んですが、そろそろ用意した方がいいかなぁ?
でもマタニティ着るとばれるからまだ着ないで頑張ろうかな?と悩んでます。

参考に教えてください!よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻で締め付けられたくなかったので、4ヶ月後半からマタニティワンピースに替えました💦

前回6ヶ月くらいまで我慢して早く替えればよかったと後悔したので😭
苦しくなかったら、どちらでもいいと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

しめつけ、つわり時期はしんどいですよね。
    前回は大きくなるのが遅くて全然きつくなかったので、いつまで行けるか検討もつかす…
    コメントありがとうございました!

• 12月16日