※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

9kgの息子が寝返りをしているため、パンツタイプのオムツを使用しています。同じ月齢、体重のお子さんで、マミーポコのLを使用していますが、大きめのMも考えています。

オムツについてです!
今9kgになる息子がいるのですが、ハイハイはまだしないのですが寝返りをして足をバタバタよく動かすので先月からパンツタイプを使っています☺️

同じ月齢、体重ぐらいのお子さんでオムツなにを使っているのか聞きたいです😌💓

現在マミーポコのLを使っているのですが、9kgなので大きめのMなら入るのかなと思ったり🤔💭

コメント

まま

9.4キロの息子です^ ^
パンパースのMは大きめです^ ^
色んな種類を試しましたがパンツタイプはパンパースがおすすめです^ ^

• りか

りか

返信ありがとうございます💓
    Mで入るならMの方が経済的ですよね☺️マミーポコかぶれもなく、安くていいと思ったんですがゴムの部分が切れたり、やっぱり安いだけあるなーと感じてきてしまって( ;´Д`)

• 8月2日
ゆか

私の息子はもうハイハイもしていますが、まだマミーポコのMサイズを使っています!
まだお腹周りのテープが1のとこなので、まだLは大きいかなっと思っています(^^)

• りか

りか

つけ方が悪いのか、テープだと毎日ウンチが漏れてしまって毎日服も手洗いしていて…パンツに変えたらいくらか改善されたのですがまだまだテープの方が履かせやすい気もするんですよね😭

ハイハイ早い💓まだまだMで良さそうですね!

回答ありがとうございましたm(__)m

• 8月2日