※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

旦那が最近ひどいすぎるので義母さんに伝えたいと思っています。1.貯金…

旦那が最近ひどいすぎるので義母さんに伝えたいと思っています。
1.貯金から盗む
2.息子の出産祝いも盗む
3.お小遣い4万円の他にauかんたん決済で毎月6万くらい
4.パチンコ競馬などやること
などを伝えたいと思っているのですが

LINEより直接言った方がいいですかね?
義母に言ったところで何になるんだって話なんですけど、、、。義母も息子に甘いので、、、。
もし、LINEで伝えるとしたらどのように送ればいいでしょうか。😥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことでご相談があって、LINEより直接お話しした方が話しやすいので、お義母さんのお時間良い時にお電話してもよろしいでしょうか?
って感じでLINEして、電話で伝えます!

てて

伝えて変わらないなら言う意味あるんですか?
馬鹿な義母なら旦那に小遣い渡しそうですねわら

いやいや、やめた方が良いですよ💦
母親はなんだかんだで息子の味方です😅
酷い義母ならば、逆に「貴方が息子をそうさせる原因を作ってるのよ‼️」と逆ギレされ兼ねません💧

退会ユーザー

私だったらさっさと家庭裁判所で夫婦円満調停をし、勝手にお金を使わない、盗まない、キャッシングしない誓約をさせます!✨

…うちの主人も昨年、勝手にお金を使わない旨、調停で猛省させました🤣

• 12月15日
ちい

伝えてどうなるんですか❓💦
夫婦の問題では❓😭

お金を盗むなら、徹底しなくてはいけないと思いますよ😓