※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子希望だったけど女の子確定。街中で男の子ばかり見て苦しい。女の子希望の人は逆に女の子ばかり見るのか?

テレビとか街中とか可愛い男の子の子供ばかり目につく😓「また男の子!また男の子!
いいなーって思っちゃうから苦しいよぉー😭」ってなります
男の子希望でしたがお腹の子女の子確定です😂

逆に女の子希望で判定が男の子の妊婦さんはテレビや街中で可愛い女の子ばかり目につきますか?😲

そうゆうものですかね😕

コメント

deleted user

最初そうでしたね😭
女の子希望してたので
2人目まで女の子見ていいなーと
思ってました。笑
可愛いなあって。でも自分の子は
ほんと可愛いですよ💕

はじめてのままり

そんなものです❣️でも一番は我が子がかわいーんですよ❣️

みみ

息子のときは女の子希望だったので、可愛い服ばっかり目に入ってました😂
生まれてしまえば男の子でも可愛いんですけどね😊❤

Nina

1人目の時から女の子希望ですが
息子2人です😂
最初は女の子産まれる友達とか
良いなと思ってましたが
自分の子可愛すぎて
最近はあんまり気にならなくなりました💓
自分の子が1番です❤️

はじめてのママリ🔰

女の子希望で男の子2人ですけど、2人で男女いる人とか、女の子がいると嫉妬に狂いそうになるので、あんまり見ないようにしてます😂爆

それとは別に我が子はもちろん可愛いですけどね❣️