※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

義父に授乳してるとこ見られたくないって思うの私だけでしょうか😂😂家が…

義父に授乳してるとこ見られたくないって思うの私だけでしょうか😂😂
家が近いので結構頻繁にうちに来るのですが授乳中だとどうしても抵抗あります😂
自分の父親でもあまり見られたくはないかなって感じ
なのに😂
まぁでも、赤ちゃんがお乳飲むのは当たり前だし、そういう場面に遭遇するのも仕方ない事ですよね。。。向こうも見たい訳じゃないだろうし🤣
上の子見ててくれたりしてありがたいのですが。。。

コメント

まりも

絶対見られたくないです‼︎‼︎笑

  • まっすー

    まっすー

    普通に嫌ですよね!🤣

    • 12月15日
ぶたッ子

普通に義父は嫌です💦
上の子みててもらって、授乳の時は違う部屋に行ってました💦

  • まっすー

    まっすー

    なるほど!違う部屋に行けばいいのですね😂😂

    • 12月15日
結愛mama

義父母は絶対いやです
実親は授乳だと気を使うので
基本来ないし、来たとしても連絡着ます

  • まっすー

    まっすー

    うち、アポなしで来るので来た時にはもうおっぱいさらけ出してる感じです🤣🤣
    連絡来るのはありがたいですね💕

    • 12月15日
  • 結愛mama

    結愛mama

    親しき仲にも礼儀ありってやつですね😥😥

    • 12月15日
あや

えー!絶対無理です!!!!
モロに乳首とか見られちゃう感じですか?





インスタで義父が無理に覗き込む様な漫画あって鳥肌もんでした😭

  • まっすー

    まっすー

    乳首見てるんですかねー🤔まぁ、向こうもそんな気にして見てはないと思うのですが授乳してる空間に義父がいるのが無理です🤣

    • 12月15日
ママリ

絶対嫌です!!!!!!!

仮にも男性ですし・・・

  • まっすー

    まっすー

    確かに。。。男性ですよね🤣
    嫌なもんは嫌ですよね😂

    • 12月15日
めぐる

無理です!ただでさえ大嫌いで現段階で『コロナで会えないけど会えたらお腹触りたいな〜』って言われた時、キモすぎて不謹慎ながらコロナに感謝の念を抱いたくらいです🤣

もし授乳しなきゃってなったら部屋移動します!

  • まっすー

    まっすー

    キモイキモイキモイ😱😱😱
    お腹とか触られたくない〜😱とりあえず今は会えないので安心ですね😂

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

絶対に嫌です😭😭😭
吐き気します😂😂😂

  • まっすー

    まっすー

    ですよねー!!
    普通嫌ですよね😓

    • 12月15日
leaf

私も絶対嫌です😭娘の時、同居なのでわざわざ自分の部屋まで行ってました。授乳中にノックしてくるのもほんと嫌でした💦

  • まっすー

    まっすー

    同居は嫌ですね💦しかも授乳中にノックって😓空気読めや!って思いますね😂

    • 12月15日
ももかな

逆によく同じへやで授乳できますね💦あたしならみられるの嫌すぎるのでトイレでも授乳します!

  • まっすー

    まっすー

    トイレすごすぎます🥺
    でもそれぐらい嫌ですよね😤

    • 12月15日
saiya

嫌です、、。
実父も授乳するって言ったら逃げていきましたよ😂笑
普通は男性が気を使うものでは…💦

  • まっすー

    まっすー

    お父様さすが🥰🥰🥰笑
    逃げるという表現が面白すぎます🤣

    • 12月15日