※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
妊娠・出産

予定日まであと4日。最近は生理痛もなく体調良好。前駆陣痛があっても出産がスムーズに進むこともありますが、痛みがあるかは個人差があります。

予定日まであと4日👶
たまに軽い生理痛あったけどここ最近まったくなし、内診出血もおさまり体調良すぎ。

本当に生まれてくるのか不思議でしょうがありません。

いきなり前駆陣痛きて本陣痛、出産とスムーズにすすむこともありますか?
前駆陣痛は2週間まえからある人もいて痛みがあるからわかると言われますがわかりません😣

コメント

えりか

わたしは予定日まであと3日ですが
同じくなにも兆候がなく
本当に産まれてくるのかな?って
思ってるくらいなにもないです(笑)
歩くのも暑すぎてやる気にならないし
何より動くのが辛いのでなにもしてません(笑)
1人目の時は出産の前日から前駆陣痛があり
出産当日におしるしがあって本陣痛から
6時間くらいで産まれました👏
今回もそのパターンかなと思い込んでます(笑)

うさこん🐰

大丈夫ですよ☺️
赤ちゃんは自分とママの状態が良い時に
産まれてくるって言うくらいですから
まだその時ではないんだと思いますよ😊