※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴン
子育て・グッズ

最近急激に寒くなってきて、外に行くと子供の手がすごく冷たくなって可…

最近急激に寒くなってきて、外に行くと
子供の手がすごく冷たくなって可哀想です😢
ベビーカーのときは、抱っこ紐でも使える
足まで隠れるブランケット?を使っていますが
手は出してしまいいつも冷えています。

そこで、手袋を検討しているのですが
1歳の子に手袋を付けても自分で外してしまいますよね😅
使ったことある方、また使っている方
何歳くらいから使っていましたか?

ベビーカーのときはブランケットの中に
手を入れておくしかないですかね🤣

コメント

moony mama

手袋外してしまうかどうかは、お子さん次第かと。
息子は、Babyの時には手袋してくれませんでしたが、一歳くらいになると手袋してくれましたよ😊