※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

13週の妊娠中、水っぽいおりものが出て心配。破水検査で陰性だったが、白い水状のおりものが出ている。匂いや色に不安あり、病院に電話するつもり。

水っぽいおりものについて
13週で高位破水を経験しています。
1週間入院し、破水検査で陰性になったので退院しました。
昨日トイレに行ったあとなんだかすぐパンツがぬれたなーと思ってパンツを見たら、
中心が白くてまわりが水のおりもの?が付いていました💦
おりものといってもネバネバしたような固形物?はなく、白い部分も水のような感じです。
乾くと黄色になりました。
このようなおりもの出たことある方いますか?😵
破水したときは匂いは生臭くて、茶おりでした。
今回は無臭なので違うかなーとも思っているのですが、、
いずれにせよ心配なので今日病院に電話するつもりではいます🏥
検診以外で病院に行きたいって電話するの緊張するなー😂笑

コメント

ちぃ

私も20週頃までおりもの大量に出てその時は検索魔になってました、笑
初めてのママリさんのような同じようなおりものです。
あ、出た。ってわかるんですよねー、、
最悪その時着てた服までおりものが染みる時もありました。

でも病院行ってみないとわからないので病院に行く際は足元気を付けて行ってくださいね!

  • ままり

    ままり

    検索魔になる気持ちわかります😂笑
    病院いったところ破水はしてませんでした!よかったです✨
    逆に、こんなに水っぽいおりものもあるんだなと勉強になりました👶

    • 12月15日