※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日から嘔吐と下痢が続いており、様子を見ていましたが、ミルク飲む度…

昨日から嘔吐と下痢が続いており、
様子を見ていましたが、ミルク飲む度に嘔吐、
下痢も昨日は臭いがきにならなかったのに、
今日は魚の腐ったような臭いがしてきました😥

嘔吐下痢っぽいのですが、みなさんなら
病院行かれますか??家で様子見ますか??

ちなみに熱はないです。
離乳食は昨日の朝からお休みしてます。
前回貰った整腸剤がまだ残ってます。

コメント

deleted user

早く良くなるといいですね!

ミルクを飲んだ量そのままが出てくるようであれば病院に連れて行きますね💦
脱水になっても嫌なので😓

  • ままり

    ままり

    全部吐いてます😭
    かわいそうなので受診してきます😔

    • 12月15日