※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ココロ・悩み

昨日嫌いな人の声を聞いて眠れず、お腹の子への影響が心配。昼寝迷うけど、また夜眠れなくなるのが心配。午前中だけ寝るのは大丈夫ですか?

なぜだか眠れなくて、結局一睡もせずに朝を迎えようとしています😅
昨日めちゃくちゃ嫌いな人の声を久しぶりに聞いたからかな……😂

一応布団の中で横にはなっていたのですが、全く眠くならなかった😵
普段から寝つきは悪いですが、全く寝れないのは初めてです。

お腹の子への影響が心配ですが、1日くらい寝れなくても大丈夫ですよね😂
お昼寝しようか迷うところですが、また今日の夜寝れなくなっても困りますし……。
みなさんならお昼寝します?午前中だけ寝るとかなら大丈夫ですかね?

コメント

k凛

私も眠れなくてひたすらごろごろしてます😅
産後夜中に起きると眠れなくなりました😭
息子が寝てくれたタイミングで眠たければ仮眠程度に寝ちゃうかもです。笑

  • もちこ

    もちこ

    結局昨日もあまり眠れずでした😂
    私も娘と一緒に仮眠とることにします😌

    • 12月16日