※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむ
妊活

おりものについて、教えてください🙏不妊治療はしないと決めたものの、妊…

おりものについて、教えてください🙏

不妊治療はしないと決めたものの、妊活のことを色々調べるにつれおりものの状態のことがよく分からなくなってきました…💦

●のびおり
例えば身体から便座まで糸を引くようなのはのびおりで間違いないですか?
透明だったり白かったりする場合、色で呼び方分かれますか?
ショーツについたもので、ペタッと粘るが数センチで切れるようなものはまた違う名前でしょうか?

●卵白のようなおりもの
これは透明なもののことですか?
卵白ってシャバシャバのところとコシのある部分があると思うのですが、どっちの卵白のイメージでしょうか?

●昨日から一日数回少量、温泉玉子の白身部分みたいな白くてとろみのあるおりものが出るのですが、これはどういったものでしょうか?

ちなみに今日あたり生理予定日で、先月末ごろから数回タイミングをとりました。
10日間ほどのびおりが続き、少し途切れて昨日から上記の状態です。
体温はしっかり計れておらず、体調はじんわり胸やけや鼠径部痛がありますが、生理前のようでもあり。
期待していいものなのかどうなのか…😌

すごく変な質問かもしれませんが、お詳しい方おられましたら、よろしくお願いいたします🙇

コメント