※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

次男のつむじ占いが左回りで、女の子希望。同じ経験の方いますか?

次男を産んだ時はつわりの感じも女の子!って感じで期待していたんですが、ジンクスは全て外れて男の子でした😂
ですが唯一当たったのがつむじ占い!
長男が右回りだったので同性👦
そして予想外に三人目妊娠しました👶
ジンクスはもう当てにならないのでつむじ占いは信じてみようと思い次男のつむじを見たら左回り!
上の子が当たって三人目当たった方いますか?
女の子希望です🥺💕

コメント

おぽん子ちゃん

つむじ占い当たりました‼️
2人目、3人目がつむじ占いで男の子で、、、今回見たら女の子?!と。
で、結果女の子でした〜😆
意外と当たるんだなぁと実感してます💕

他にもかかとの膨らみも当たってました〜‼️

  • クララ

    クララ

    当たったんですかー?!😍
    期待しちゃいます🥺笑
    ちなみにかかとの膨らみって何ですか?!

    • 12月14日
  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    かかとは、あぐらをかくみたいに両方の足の平をくっつけてみて、どちらのかかとの内側が膨らんでるか見るやつでした👀
    利き足のほうが膨らむと男の子で、両足又は反対の足だと女の子だったと思います😊

    ママリでかかと性別って調べると色々出て来ますよ〜☺️
    ジンクスですが、ぜひやってみてください💕

    • 12月15日
あき

長男が右回り、次男は左回りですが、三人目も男の子の予定です☺私は左右の足のふくらみで性別が分かるジンクスが当たってました!