※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

初産の17wで胎動を感じるけど、うつ伏せの時の方が感じやすい。仕事中はまだ感じない。これは普通のことでしょうか?

17wです!初産です!
胎動なようものが感じます!
夜ベットで大人しく仰向けに寝てたりしないと
感じない程度ですが💦
もしかしたら腸の動いとかで
勘違いかもしれないですが😂
うつ伏せになる時の方が
胎動が感じやすい気がするのですが
そんなことありますかね?
仕事中とか私が動いてる時は
まだまだ胎動は感じません💦

コメント

ママリ

最初の頃は寝てる時しか感じなかったですよ!
私も一人目の時、15wくらいで胎動ありました^ ^

  • お茶

    お茶

    なら夜寝てるときに感じるのは胎動で間違えないです😊💓

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    かわいいですよね☺️

    • 12月14日
ママリ

胎動だと思いますよー!
私もここ数日、一日にほんの数回ですが、ウニョ〜ウニョ〜って動いてます🤣
ゆっくり座ってるときとか、横になってるときしか気づかないです❣

  • お茶

    お茶

    予定日が近いようですね💓
    たまにお腹が鳴ったのか胎動かどっちかな?って言う時もありますがココ最近感じるので嬉しいです😌

    • 12月14日
さっち

一人目も二人目も15週で胎動分かりましたよ😆
寝てるときのほうがわかりやすかったですし、胎動だと思います😍

  • お茶

    お茶

    私も15w3dであれ?なにこれ?と胎動が分かりました😊
    ここから1週間ぐらい感じず
    またココ最近感じています🥰

    • 12月14日
りぃ

胎動だと思います!
私もベットで寝てるときじゃないとわからなかったです😊

  • お茶

    お茶

    やっぱりそうなんですね😳
    ありがとうございます🥰

    • 12月14日
るっぴー

ぐにょんって感じで動きますよね👶
私もゆったりソファに座っている時とか眠る前とかが一番感じやすいです。
動いているときはまだ全然感じません。

  • お茶

    お茶

    やっぱりそうなんですね😊
    もう性別わかったんですね😳
    私は今週行くので分かればいいのですが😭💓

    • 12月14日
  • るっぴー

    るっぴー

    今週なのですね!
    ドキドキですね🥺性別わかるといいですね✨

    • 12月15日