※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

パワハラで人事異動になるときは時間がかかるものですか?すぐに異動する様に指示出ますか?

パワハラで人事異動になるときは時間がかかるものですか?すぐに異動する様に指示出ますか?

コメント

りる

人事異動が妥当という判断の場合は後任者がいる、仕事の引き継ぎがなくともある程度業務が回る場合はうちの会社は即日辞令が出ます。

辞令を出した異動先が遠方支店の場合はある程度異動までに期間が空きます。

特殊資格だったりプロジェクトが大きく会社の損失が多大な影響を受ける場合には役員が何人か付いて異動まで見張るような体制に勤め先はなってました。

えみ

プロジェクトの状況や、移動先確保の進捗にもよるかもですね、、、
パワハラによってもう、会社に出ることが難しい、具体的に何があったかも伝え、緊急度をアピールしてみるとかですかね(><)

🍞

ホテルの接客業でしたが1人の女の人のせいで辞める人がたくさんいました。新入社員が1年いろいろな部署を周り3月からそれぞれの部署に配属になるタイミングでその人は接客ではなく4月から調理の配膳に異動を命じられました。2月半ばに社長に相談した人がいて3月には異動です。

労務やってますが、物と程度とタイミングによりますねー😅