10月から縛りなしのコースでレクレアを始めました。11月から会社が変わ…
10月から縛りなしのコースでレクレアを始めました。
11月から会社が変わったようで休止、解約の手続きがLINEでするようになっていました。少し休止したいと思ったところ3ヶ月の休止が選べたのでそれを選択すると3営業日以内に確認をし手続き完了となりますと機械から返信がきました。
しかしLINEで手続きをしたのは先週の水曜日
土日を除いても3営業日過ぎているのに返信がありません。
これでは次のレクレアがきてしまうし、悪質商法なのではないかと噂されています。
いっそのこと解約したいと思っていますがそもそも確認の返信がこないからなにもできません。
消費者センターに行ってなんとかなるものですか?
こんなことは初めてで頭を抱えています。
ちなみに、縛りなしのコースを選択したのは注文確認画面をスクショしているしメールも残っているので確かです。
- マシュマロココア(8歳)
コメント