※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
サプリ・健康

豆乳好きな方、ダイエット詳しい方教えてください!産後ぜーんぜん痩せま…

豆乳好きな方、ダイエット詳しい方教えてください!!

産後ぜーんぜん痩せません笑
少しずつですが最近食生活を変えてみたり、息子と全力で遊んで筋トレしたりしてるところです(・ω・)/
豆乳が健康のためにもダイエットにも良いと聞いたのですがなんせ豆乳は飲めず…(ノ_<。)
そのままの豆乳は無理だからせめてと思い、キッコーマンの豆乳の紅茶味を買ってみたら飲めました!!
これなら飲めるー♡と思いましたが、甘いしあんまり意味ないのかなと…
このシリーズなら飲めそうなので、健康にも良いなら飲みたいなと思うのですが、どう思いますか??

また、紅茶味以外で飲みやすい味ありましたら教えてください!!

コメント

みーこ◡̈♥︎

バナナと麦芽コーヒーも美味しいですが、私も紅茶派です\( ˙▿︎˙ )/

体質にもよりますが…私は豆乳飲んで3キロ太りました(笑)やめたら戻ったのですが(^^;;

でも豆乳って胃が膨れるので小腹が空いた時にいいですよね♡

  • あーか

    あーか

    バナナとコーヒー飲んでみます!
    やっぱりこれは太りますよねー(ノ_<。)
    飲み過ぎに注意します!!

    • 8月2日
ぴょん

痩せるには
無調整が一番ですね😭💓

  • あーか

    あーか

    無調整が飲めたらよかったのですがダメでした(ノ_<。)

    • 8月2日
ポン太

私も一時、ダイエット目的で豆乳を検討したことあります。

調整豆乳や香奈kanaさんが上げてらっしゃるしゃしんの豆乳シリーズは砂糖がたくさん入ってるので辞めました。

私はコーヒーが好きだったので、よく豆乳オレにして飲んでいましたが、牛乳に比べて脂肪が少ないというだけで、豆乳だけ飲んでれば痩せる!というものではありませんでした(´ε` )

やはり野菜をたっぷりとってよく動く、これが1番効きました!

  • あーか

    あーか

    やっぱりそうですよねー(ノ_<。)
    サラダ食べて動きます!!

    • 8月2日
みらい1025

こんにちは(o^^o)

豆乳大好きです!
味付け無しの豆乳でしたら調整豆乳が飲みやすいです🎶

紅茶がいけたら、コーヒー味も美味しいですよ★★

ただ、私だけかもですが健康とゆう意味では良いかもですがダイエット効果が有るかは謎です>_<
個人的に好きで毎日飲んでますが痩せた試しはありません‼︎‼︎‼︎

  • あーか

    あーか

    調整豆乳…多分ダメです(ノ_<。)
    コーヒー味試してみます!!

    やっぱりそうですよね(´・ω・`;)
    たまににしときます笑

    • 8月2日
☆ねこ☆

私はもっぱらバナナとコーヒーですね☆
キッコーマンはチャレンジ精神がすごいので驚く味もありますよね(・・;)

私は体質的に生理が遅れたり、余計太ったのでなかなか飲めませんがすごく好きです(^ω^)

  • あーか

    あーか

    バナナと良いんですねー!!
    飲んでみます(・ω・)/

    生理遅れたり太ったり…困りますね(´・ω・`;)
    気をつけたいと思います!

    • 8月2日
妃★

同じシリーズの、おいしい無調整豆乳は106キロカロリー、紅茶味だと118キロカロリーです。
具体的にはそれなりに本気で5分走ってようやく消費されるカロリーです。5分くらいと思うかもしれませんが、少し走った、という感覚でせいぜい20秒ですから、5分ってとても長いです。1キロ(首都圏の電車一駅)を5分で走るくらいのエネルギー摂取量です。(考えただけでウンザリw)
ご飯一杯を、ご飯半分にしてその豆乳紅茶を飲むなら栄養価も高くエネルギーは同じくらいなので良いかもしれませんが、腹持ちが悪くて余計に別のものを食べてしまうなら本末転倒です。
ダイエットなら夕飯の白米をお豆腐1丁に置き換えた方が効果覿面です。2ヶ月続ければ3〜4キロ落ちます。
続ければ!が難しいのですがね。

  • あーか

    あーか

    白米を豆腐に置き換え!!
    思いつきませんでしたー(*≧∇≦)
    豆腐大好きなのでいいかもです♡

    詳しくありがとうございます!!
    1キロを5分で走る…考えただけで眩暈します笑

    • 8月2日
  • 妃★

    妃★

    大事なのは続けることと、『余計なものを足さない』『ムリに引かない』ことです。
    まずは置き換えたものを満足するまで食べ続けることがダイエットの基本です。
    何かを食べて痩せるのではなく、何かに置き換えて摂取カロリーを抑えることです。
    軽く筋トレはせいぜい20秒未満ですw私の経験上(笑)
    実際には5分続けるなんて途方もなく長く感じます。子供に絵本を読み聞かせるのもせいぜい30秒から1分です(笑)時間の感覚って難しいですよね。
    あとは『まごわやさしい』という素材をしっかり摂取すると痩せます。7種類の食材を毎食揃えるのは至難の技ですが、『たべない!運動する!』よりはハードルが低いはずです。
    頑張ってください。

    • 8月2日
  • あーか

    あーか

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    極端な食事制限とか続き負けんもんね…リバウンドも怖いですし(ノ_<。)
    食事また見直しつつマイペースに続けたいと思います!

    ありがとうございました(*≧∇≦)

    • 8月2日
reika。

紅茶、ココア、バナナ、抹茶をローテーションで飲んでます\( *´•ω•`*)/

  • あーか

    あーか

    ココア気になってますー♡
    今度飲んでみます!!

    • 8月2日
ht☆mama

ダイエットには無調整が一番です(*´ω`*)
私も紅茶味大好きで飲みます!
たまにスーパーで紅茶味の大きいサイズのパックで売っててその中にカロリー50%OFFのものがありましたよ(*^ω^*)
なかなか50%OFFのは売ってないので探すの大変かもですが、、
もしかしたらネットとかでも売ってるかもです(*´ω`*)
味もそんなに変わらない気がするので是非挑戦してみてください(*゚-゚)

  • あーか

    あーか

    無調整ダメだったんです(ノ_<。)
    一口でドロップアウトでした(´・ω・`;)

    50パーオフがあるんですね!!
    今度見てみます(*≧∇≦)
    味がそんなに変わらないならそっちのがいいですもんね♡

    • 8月2日
ルイ

キッコーマンはカロリー高いのでダイエットにはオススメできないです💦
ミルクのようなやさしい大豆
って商品はカロリーも低めだしオススメですよ😊

  • あーか

    あーか

    無調整とか普通の豆乳飲めないのですが…いけますかね(´・ω・`;)??

    • 8月2日
  • ルイ

    ルイ

    いちご、抹茶、キャラメル味があります😊
    私もプレーンは飲めないです😭

    • 8月2日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!!
    今度見てみます(*≧∇≦)
    飲みやすい豆乳があれば…と思ってたので♡

    • 8月2日
  • ルイ

    ルイ

    苺みるくのような感じで美味しいですよ☺️

    • 8月2日
  • あーか

    あーか

    飲みやすそうですね!!
    それでカロリーも低めなんですね!
    気になってきました笑

    • 8月2日
  • ルイ

    ルイ

    5種類あるみたいです😁

    • 8月2日
  • あーか

    あーか

    画像までつけていただきありがとうございます!!
    なんかスーパーで見たことあるような…
    飲んでみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 8月2日
  • ルイ

    ルイ

    今思い出しましたが、コーヒーあんまりだったような気がします笑

    • 8月2日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!!
    私コーヒー好きなので手出しそうでした笑
    あかねんさんのオススメはイチゴですかー??

    • 8月2日
  • ルイ

    ルイ

    いちごと抹茶ですねー✨
    塩キャラメルは甘くて私は好みではなかったです😭
    コーヒーこれじゃなかったかもです😲いろいろ試したので笑
    キッコーマンに比べて少ないので、飽きないためにも試してみてください😁

    • 8月2日
  • あーか

    あーか

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    まずイチゴから始めてみます(*≧∇≦)

    • 8月2日
deleted user

私はバナナ、好きです!

  • あーか

    あーか

    バナナ美味しそうだけど豆乳ぽいのかなー?って心配でした。
    飲んでみます!!

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バナナオーレって感じです(笑)

    • 8月2日
  • あーか

    あーか

    それなら飲めそうです!!
    試してみます!!
    ありがとうございました(*≧∇≦)

    • 8月2日
ぷにまな

麦芽、紅茶、バナナあたりは飲みやすいですよ✨

  • あーか

    あーか

    そうなんですね!
    飲んでみます!!

    • 8月3日
なべちえ

調整豆乳は太りますよ。無調整がオススメです。苦手であれば仕方ないかも(ーー;)
紅茶、キウイ、バナナ好きですね
このシリーズはなんか不思議なものを出すときありますよね。ラムネとか