※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明後日の検査で糖の検査があります。過去の尿検査結果とは異なる結果になる可能性がありますか?家族に糖尿病が多く、妊娠中に体重が増えているため心配です。何か対策はできますか?

明後日の検査で糖の検査?があります(´。っ_•。`)
今までの検診の尿検査では糖はーですが、それと、この検査は全く別の結果になる事もありえますか?
家系に糖尿病が多くわたし自身もの凄い肥満で妊娠してプラス五キロほど太ったので、心配ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

何が明日一日でも悪あがきできないですかね😂

コメント

おまるん

妊娠糖尿病になってた元妊婦です😅

食事はものすごくゆっくり食べる
野菜から食べて炭水化物は最後に食べる
食後すぐ軽い運動(足踏みとか、軽いスクワットとか本当かるーいものです!)をする
ジュース、甘いもの、果物は控える

っていうのを気をつけてました💦

わたし尿糖はずっとマイナスでしたが血液検査の結果が血糖高くて検査しました!結果は大丈夫でした!ただ家計に糖尿病のかたがいるとなる確率が高いって先生がいっていて、いますか??って聞かれたりしたのでもしかしたらってことはあるかと🥺わたしは検査の前日21時から絶食でしたよ!

ぽち

糖の何の検査ですか?
血液検査なら朝は食べなければいいし、糖の負荷検査なら朝は食べたらダメだけど検査で糖を飲まされるので悪あがきできないです💦

ママリ

ずっと尿糖-でしたが妊娠糖尿病になりました💦
父が糖尿だったので遺伝もあるからねと言われました😣