※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が泣き止まなくて困っています。保育園退園後は泣き続けることが多く、抱っこすると落ち着くが繰り返し。家事や腰の負担もあり、疲れています。

娘のギャン泣きがしんどいです、、
旦那も平日は家に帰る時間は0.13時です。

日中は保育園にいますが今月いっぱいで退園、、
お迎えしたら公園に連れていかれ無理やり家に連れ込むとしばらくギャーギャー泣き続けます。
その他にと少しでも気に食わないとまた泣き、、

もう手がつけられないのでしばらく泣かせそのうちしたら抱っこすると落ち着きます。毎回この繰り返しです。

休みの日はパパっ子ですが朝はご機嫌でひとり遊びも少しはしたりパパと遊んだり
夕方になり始めるとキッチン経つと何故か抱っこしろーが毎回始まり旦那も疲れてるのか寝てたりもするためおんぶで家事。

腰ももうしんどくて😅😅
出産してからの方が大変なのに今でいっぱいっぱいになってて情けなくて泣けてきます。

コメント

KR mama

今が1番しんどいですね。。
もう何が正解で、何が地雷なのか、わからないですよね、急なギャン泣き。。。

イヤイヤ期入ってるんですかね😓💦
でも、イヤイヤも少しずつ少しずつ、マシになってきますよ✊!!!

私は妊婦でしんどい時期、公園に行って紛らわしたり、支援センター、そしてベビーシッターに来てもらう、旦那に丸投げする、
色んな手を使って何とか乗り切りました😅