退会ユーザー
免除ですが加入してると思います😁☺️
はじめてのママリ🔰
未加入ではありませんが、出勤してないので、失業手当や育児休業給付金の支給条件の日数や月数には含まれません。
退会ユーザー
免除ですが加入してると思います😁☺️
はじめてのママリ🔰
未加入ではありませんが、出勤してないので、失業手当や育児休業給付金の支給条件の日数や月数には含まれません。
「産休」に関する質問
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
こんばんは! 皆様、産休に入られてから何されてますか? 特にこれといってすることもなく、入院準備、産まれる子供の準備しないとな〜とか、家の片付けなどしないとな〜と思いつつ、魂抜けたみたいに毎日寝てばっかで自…
皆さん産休中何されてましたか? 暇すぎます😂 もう赤ちゃんお迎え準備は終わりました👶 毎日ご飯作り掃除や出産に向けてストレッチ、乳頭マッサージなどなどをしても時間があまりに余ります!!!
お金・保険人気の質問ランキング
コメント