※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

出産したばかりで名前を迷っています。主人との意見が割れており、画数や結婚難に悩んでいます。2文字の名前がいいと思っていますが、皆さんは気にしますか?

昨日出産しましたが、未だに名前を迷っています😂
主人と意見が割れていて💦
上の子の時は私の意見で決まったので、今回は主人の意見を…と思いましたが、五行?で結婚難が出ています💦
私が良いなと思う名前は、総画が凶です😣
どれだけ信じるか、気にするかの話になってしまいますが…😂
あとは上の子が2文字ネームなので、私としては2文字で揃えられたら可愛いなと思ったり…♡(主人の候補は3文字です☺️)

皆さんは画数凶や結婚難など気にしますか?😭

コメント

のり♡

画数は気にしますが、結婚難はそんなに気にならないかなーと思います!😊でも、子供の名前ってとっても大事だし、少しでも気になるなら考え直したほうがいいと思います!

• まな

まな

結婚難気にならないですか☆
    どちらも気になるところがあるのですが、他はあまりで😂💦
    参考になりました♡ありがとうございます🤗
    もう少し話し合ってみます🙆

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした👶🏼💓

画数は多少気にしましたが結婚難などは気にしなかったというよりそんなのがあるの知らなかったです😅

• まな

まな

ありがとうございます🤗
    結婚難、私も今回初めて知りました😂
    画数の姓名判断は主流?ですが、五行とかあまり聞かないですよね💦
    ありがとうございます☺️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした(^^)!
私は画数一応ネットで見ましたが、苗字が凶なのと、1人目は女の子なので将来もし結婚したら苗字変わるしと思ってそんな気にしなかったです!
結婚難は全然見なかったです!むしろ知らなかったです😂
夫婦でこの名前がいいねって意見が合った名前にしました😊