※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の子どもが汚れて帰ってくるか気になりますか?他のお子さんはどうでしょうか?

幼稚園行かせてる方、毎日汚れて帰ってきますか?

うちの子は全く汚れて帰ってきません😭

上靴も外靴も綺麗なまま、、、スモックも全く汚れて汚れてません。

幼稚園って外で遊ばせるものかと思ったら、うちの幼稚園は自由らしいです(>_<)

できれば砂場遊びをとことんしてほしいのですが、、

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

naaco

外遊びもしているようですが、ほとんど汚れていません!
上靴は週末持ち帰りですが、裏が結構汚いぐらいです🤣

咲や

うちの息子は終わった後の園庭開放は外遊びしますが、幼稚園では信号機作って持って帰ってきます😅
外遊びもしているみたいですが、室内遊びが多い気がします

はじめてのママリ

毎日、スモッグも靴も砂だらけで帰ってきます😅💦
靴は1日履いて行っただけで、砂だらけなので洗うの大変です💦

保育参観に行ったら皆でキャーキャー言いながら外で走り回って滑り台やったり、お山登ったりして遊んでたので、納得の汚れ方です😂😂

抹茶

外遊びしてますが汚れてないですよ😄
スモックは絵の具だらけで汚いですが🤣

deleted user

めっちゃ汚れてます😂
毎日ポケットのなかに何かしら入ってます!
今日はドングリ25個入ってました🤣
昨日は石と葉っぱ大量に入ってました😂
うちの園は基本的に外遊びです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!昨日じゃなくて先週です💦

    • 12月14日