※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

両親学級についての情報をお探しですか?日・祝開催のオススメの両親学級を知りたいですね。赤ちゃん本舗が気になっているようです。

区とか病院以外の両親学級参加された方いますか??

区のに落ちて行けなそうなので、日・祝開催のオススメの両親学級あれば教えて欲しいです(^^)
赤ちゃん本舗とか気になっています✨

コメント

眠れるそねこ

病院と赤ちゃん本舗の両親学級に参加しました!
内容はやっぱりお産する産院の方が、入院するときの心得とかそういったものを詳しく説明してくれましたが、赤ちゃん本舗の方も大体は内容は変わりませんでした(o'∀'o)

でも赤ちゃん本舗の方は商品紹介とかも少し兼ねてるところがあるので、両親学級中に「あれは買っておかないといけないかな」と考えることもあったりでした。
オムツ買わなきゃかな?と思いましたけど、指導してくれた方曰く、産院で使ったオムツと相性がいいのであれば、退院前に旦那さんに買っといてもらうのもいいですね。って感じで無理やりな商品の売りつけはなかったですヽ(^ω^)ノ

• まりか

まりか

とても参考になりました♡
    赤ちゃん本舗の方で開催日程見て予約してみます!

• 8月6日