※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
その他の疑問

慣らし保育中です。今日は登園予定だったのですが、朝熱測ると38.0熱あ…

慣らし保育中です。
今日は登園予定だったのですが、朝熱測ると38.0熱あったので休ませました。
しかし午前中のうちに平熱に戻っており、もしかしたら泣いている時に測ったから高く出たのかなと。
今は普段通りです笑

明日は元々家の事情によりお休みもらう予定でした。
しかし、今日休みになったことでやらないといけないことの予定が狂い明日登園させたいなーと思ってます😭

元々休みだった予定日を突然登園希望したら園側に迷惑かかりますかね?
もう一日くらい念のため家で様子見ろと思われますでしょうか🤣

コメント

ガラピコ

保育園によって違うかもしれませんが朝のうちに38度の熱でお休みされているのであれば午前中に平熱が戻ったとしても発熱してから24時間以上経たないと登園はできないと思います。