※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな(*´ェ`*)ふぅ(*´ェ`*)ママ
雑談・つぶやき

9日に予定帝王切開で2524㌘の女の子を出産しました!出産してから、はぐ…

9日に予定帝王切開で2524㌘の女の子を出産しました!
出産してから、はぐくみのミルクを飲んでいたのですが、体重の増えが思わしくなく低体重児用ミルクに今日から変更になりました。
しかし、娘には合わないのか口は開けるものの、飲んでくれません😢むしろ、はぐくみのミルクの方が良く飲んでいました!
おっぱいも沢山出るのに私の乳首が大きい為、小さい口に入り切らず、、、
もう何度も看護師さんを呼んで無理矢理飲ませる感じになっており、娘も可愛そうだし申し訳ないです😢

コメント

まめこ

本人がよく飲んでくれるものが一番良いと思います。
娘も低体重児でしたが、
病院ではほほえみ使っていたので退院してからずっとほほえみ使っていました!
2500あったら低体重用のものになんてしなくてもいいと思いますが、その意見は看護師の指示ですか? 
無理やり飲ますなんて娘さんに気の毒ですね💦

• ひな(*´ェ`*)ふぅ(*´ェ`*)ママ

ひな(*´ェ`*)ふぅ(*´ェ`*)ママ

はぐくみを飲んでいて、出生体重より100㌘減ってしまったんです😢
    さっき看護師さんに相談しましたが、体重が減ってるから低体重児用ミルクを飲ませた方がいいと言われました😢
    娘と頑張ります😭

• 12月14日