※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

排卵後に伸びおりや量が増えるのか、それともその逆か知りたいです。タイミングを取りたいと考えています。

オリモノが伸びおりも含め量が増えてます( ¨̮ )
排卵日あたりなんですけど、排卵したら伸びおりや量が増えるんですか?それとも量が増えて伸びおり出だしたら排卵するんですか?✨🤔
タイミング取れたら取りたいなと思ってます☺️🌼

コメント

みくろ

人によるんじゃないかな〜と思います。私は排卵する少し前からおりもの増え始めて、のびおりが出るパターンです。基礎体温と排卵検査薬も使ってたら解りやすいかと思います😊

• hana✱sis

hana✱sis

基礎体温計持ってるんですがしてないです😂🤚
    あれって下がって上がる時に排卵してるんですか?😳

• 12月14日
  • みくろ

みくろ

それも人によってみたいです。上がり途中で排卵の人もいれば一番下がってる時が排卵日の人もいるみたいです。
    でもその近辺でタイミングとれば大丈夫じゃないですかね😊

• 12月14日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね( ¨̮ )
    排卵近いならタイミング取ってみるのもありですね🌼11/30~生理だったので丁度排卵辺りですよね?✨大体30日前後の周期です😊

• 12月14日